2ntブログ






スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ボッキ度200%!指名が取れない洗体マッサージ師を予約成功!露天風呂を借り切ったら「人には秘密よ」と言って、チ○コを咥えてくれた…

毎日オナニーしてますか! 熟女のムービーをお見せします。オナニーしたくなってきたぁ!

そう思えば、一昨日は専門学校時代の元カノの誕生日だったんだなぁ。ストラップをくれてやった記憶が蘇る。15回ほどSEXしちゃいましたがけっこう気持ちよかった。その子はおへそも最高だったな。渡●由架気持ちよかったな。

一部の情報通の間ではかなり話題になっている温泉宿がある、痴女を楽しむなら指名が取れない洗体マッサージ師を予約成功!露天風呂を借り切ったら「人には秘密よ」と言って、チ○コを咥えてくれた…しかないです。

週明けの月曜午前には週末分の予約が全て埋まってしまうという盛況ぶり。「特殊な」洗体マッサージを売りにしているらしい。3ヶ月待ってようやくマッサージをうけることになった。普通の洗体マッサージじゃないかと一瞬、失望したが「露天風呂を丸借りさせて欲しい」と、さりげなく告げると彼女は人差し指を口に持っていき内緒の約束を交わした。




続きはこちら

無料動画サイトでワンクリック詐欺にあいました(涙)
その体験談や有料動画の方が
実はお得な理由を説明しています。
↓ ↓ ↓ ↓

>>有料アダルト動画のレビューはこちら<<




アナル拡張セックス動画
過激な小説腐女子サークル
人妻陵辱アダルト動画

[ 2011/04/17 23:42 ] 痴女 | TB(-) | CM(-)